カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


的中したいねん
カテゴリ:競馬予想
重要な議案は何一つ決まらず無駄に時間を
費やした、今年の総会である。

このマンションは大丈夫なのかかなり不安である。
早く、引越しを考えたほうがいいのかもしれない。

そんな事を考えつつ、今日の検討にはいる。

1 皐月賞
2 NMC
3 プリシンパル
4 青葉賞

前哨戦のレベルの高さの順位である。(私的だけど)

特に皐月賞はダントツに抜けている。と思っている。
タイム・ラップ・DATA的にもアンライバルドは
かなり有力馬と思える。

気がかりは、皐月賞で見せた一瞬の切れ味。
いかにも中山向きの決め脚。

逆に2着のトライアンはマクリ気味に長くいい脚を使った。
展開に恵まれての2着な感じはあるが、ラップを逆算すると
府中では逆転の可能性もありと思える内容である。

完成度で抜けている3着セイウンワンダー
距離延長も歓迎ではないが、こなせるはず。

問題は人気で沈んだ2頭ロジとリーチ
傾向から皐月賞2桁着順からの巻き返しは難しいだろう。

NMCの勝馬ジョーカプチーノ、
問題は距離、血統的には問題ないが、経験距離がマイルまでで
いきなりの4F延長は常識的には買えない。

NMCで買えるのはアイアンルックとブレイクランアウト
アイアンは3角の不利が全てで、毎日杯では青葉賞馬を差し切っている。
ブレイクランの強烈な末脚はまだ見限れない。
青葉賞からはアブレザンレーブだけは残しておこう。

同距離・同コースを経験したアドバンテージは『あると思います!』

そして、デビュー前から期待していたアントニオバローズ
POGの指名馬で、個人的に応援していた馬である。

よくぞ、ダービーに出走してくれた。結構期待してます。

しかし、大事なことに気がついた。
実は、今年のG1はまだ、的中した事が無いのである。
競馬歴20年超としては、お恥ずかしいが・・

競馬関係者の最大の目標、『日本優駿』

馬券を買う方も、このレースだけは当てたい。
ここは、気持ちを切り替え、ダービーで儲けるという邪念は捨て
『必ず的中させる』を目標で馬券を購入しよう。

常識的な見解はやめて、ネタ馬の検索にはいろう。

まずはナカヤマフェスタ 中山のくせに府中が得意である。
中山で勝星が無いのが可愛い一頭である。買い目にいれよう。
ネタぽくないけど・・・

今日のゲスト、表彰式には麻生太郎氏、国歌斉唱は北島三郎氏が来場する。
『太郎と三郎?』じゃ二郎を探そう。

二郎と言えば・・・『いまさら?』(古う!)『つぶやき?』(あれはシローやったけ)
うーん『冠二郎』かな?(わけわからん)

発見!リーチザクラウンとアイアンルックの調教師は橋口弘次郎である。

よし、2頭追加だ。

もう一丁、偶然ネタを

天皇賞  マイネルキッツ    1枠
NMC  ジョーカプチーノ   2枠
VMC  ウォッカ       3枠
オークス ブエナビスタ     4枠

じゃ、ダービーの勝馬は5枠から?
5枠と言えばMyスターホース アントニオがいるやん。
仕方無しにカプチーノも追加だ。

何頭買うつもりやねん!まぁいい
配当とか回収率なんかは今の俺には関係ない。

目標は『的中』のみである。

◎アンライバルド
○アントニオバローズ
▲アンライ以外の8枠2頭

その他アプレザン・ナカヤマ・ブレーク・ジョー
   セイウン・リーチ えーいロジも追加や!

いっぱい買うで!今日は
『競馬予想のブログとは思えない内容やな』 
                  でも・・・的中したいねん
2009.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

