カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


優駿牝馬
カテゴリ:競馬予想
今週は連休になった。
3連休に近い週末だった。
金曜日はゴルフの練習、土曜日はお出かけ。
普通に3連休やん

和歌山のマリーナなんとかに行ってきた。
人気が無いのか、豚の影響か、かなり空いている。

殆ど、待ち時間無しで遊べた。
同じ敷地内に黒潮市場があり、昼食も満足できる内容だ。

『まぁこれで明日はゆっくりできるだろう』
オークスの検討に時間を費やそうと、土曜の夜は
おとなしく、過ごした。

最近、いやここ半年程、夜はおとなしい俺である。
知らない間に、早く寝る習慣がついている。

当然朝は早い、お年寄りみたいに!
そして、ジョギング なんて健康的なんだ。

自分が信じられない。めっちゃ真面目やん。

真面目モードをアピールしつつ(嫁に)
たまには夜遊びしたい、俺であった。

優駿牝馬

東京では朝から雨が降っている。
当初本命のレッドには嫌な材料である。

ブエナにとってもプラスには、ならない。

ブエナがレッドを見ながらの展開なら、当然買うのは
それより前にいる馬である。

◎は桜花賞で一番厳しいレースをしたダノンベルベール
内も伸びる東京の馬場なら期待できる。

人気の3頭以外の推奨馬はツーデイズノーチスとサクラ
そしてヴーヴァヴォドカの逃げ残りを期待する。

大穴はルージュバンブー
チューリップ3着 桜花賞5着は立派である。
前走は初の府中に初遠征に戸惑ったと考えれば
この人気の下落はおいしく思える。


穴人気の7枠3頭は、思い切って消し!!
でも馬券はアタッテホシーノ
2009.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

