スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


たわごと
カテゴリ:競馬予想
眠い・・・
殆ど徹夜みたいな仕事で、結構体にきてる。
少し、老いを感じるこの頃である。

今日も、昼から夜にかけて仕事がある。
ちょっと、キツイなぁ。

今日はNHKマイルカップ

気楽な予想で! というか頭が働かない今の俺である。

有力馬が4頭
共同通信杯勝のブレイクランアウト
前哨戦、NZランド勝のサンカルロ
毎日杯勝のアイアンルック

そしてスプリングS2着のレッドスパーダ
勝馬が皐月賞馬であるから、
この馬も有力馬の一頭である。

軸馬はこの中から選ぼう。

しかし、タイム的に検証する余力が今の俺には無い。
なんとかネタを探そう・・


今週から東京競馬場で5週連続のイベントがある。

ゲストはTIM・見栄晴・細江純子である。

この中でネタになりそうなのはTIMと直感した。

レッド吉田とゴルゴ松本

軸は決まったレッドスパーダだ。
しかもゴルゴと言えばゴルゴ13

レッドスパーダは7枠13番『出来すぎや!』
幸いに吉田騎手が二人騎乗している。
まずは馬単⑬→④⑤

実に馬鹿らしい(笑)

更にひらめいた!!

レッドスパーダ騎乗は横山典弘
名前のイニシャルはNである。

有力馬で名前のイニシャルHはアイアンルック騎乗の小牧太である。

3連単⑬⑥2頭軸マルチ安藤Kaつみ・池添keんいち
そしてゆたKaの④⑮⑯⑱へ

これでNHK・・・

めっちゃ馬鹿らしい。

だが、ぼーっとした意識の俺には素晴らしく思えてきた。
今日はこれで行こう!

全く参考にならない予想?(たわごと)でした。
スポンサーサイト
2009.05.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

