カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


天皇賞
カテゴリ:競馬予想
1枚・2枚・3枚・・・・』
『1枚足りない』

こんな怪談あったけど、本当に足りない。

俺のおこずかいが1枚足りない。何故?

嫁に聞くと今月から1万円引きらしい。
今春から、中学生の息子は弁当だ、そのついでで
平日は、俺も弁当になった。

『弁当代よ!』 さすが嫁、しっかりしてやがる。

こずかい値下げで少々、傷心気味だが今の俺は
色々な意味で充実している。

このHIGHな気持ちで春天に向いたい。

GWの最中だが、気持ちに緩みは無い、
幸い、今日はゆっくりめの出発で仕事に出掛けられる。

今年の◎はモンテクリスエス

プリキュアが早々に逃げ宣言。阪神大賞典の流れを見ると
近年のスピード志向よりスタミナ系のレースになると見た(勝手な憶測)

当然菊花賞馬のデルタ・アサクサ
前走優秀なアルナスライン・良馬場で見直せるスクリーンヒーロと
人気どころだが相手候補になるだろう。

穴では前走大敗で、人気を落としたネヴァブションと
京都得意なステイヤー トウカイトリックで

まぁこんなところで
2009.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

