カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


『花見』
カテゴリ:独り言
春の陽気の中、今日は花見をした。
花見に行ったと言うより、行った場所にたまたま
たくさんの桜の木があったが正解なのだが(一応仕事で)

今日はここで、昼食をとることにした。
風が吹くと桜の花びらが舞い、いい景色である。

『自然て素晴らしいやん』とまったく似合わないことを思ってしまった。
そういえば、最近コンビニでおにぎりを買う時は昆布である。
以前はシーチキンマヨだったけど。

 昆布とか漬け物とやたら美味しく思える今日この頃、
もしかして・・・老いてきたて事?

確かに桜が綺麗なんてキャラじゃないはず。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まぁいいか、とすぐに立ち直れる自分がとても好きだ。

しかしこの桜もいつまで咲いてるのだろう。
桜花賞まで、もつといいんだけど。

花の命は短いのね・・ またキャラ外の事を思ってしまった。

女性でいえば『美人薄命』てこと?。(無理矢理かぁ)

土曜日は久しぶりにバーベキューに行きます。
そして、自然に触れ合ってきます。

日曜の桜花賞は久々に正論予想でいこうと、思ってる。

ちょっと期待してもいいんじゃない。
2009.04.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

