♪ 御褒美? ♪
カテゴリ:競馬予想
久々に日曜日に休みが取れた。
3月は休みが無く、1ヶ月間仕事してた。多分

馬券は買っていたが、HITは無く
負け続けた1ヶ月でもある。

色々あった3月だったが、自分なりに
なんとか、やってます て感じ

この辺で、そろそろJRAからの御褒美を頂きたいところである。

来週は、たしか桜花賞のはず、春のGⅠにむけて
軍資金を作っておきたいところ。

ただ、自分の中で競馬熱が冷めているのも感じている。
馬券を買わない日もあったりする。

本日のお題はダービー卿と大阪杯である。

馬券的に面白いのは中山。
昨年の覇者、サイレントプライドが9番人気。

前走の大敗でかなり人気を落としている。
常識的に3.2秒差は買えないが、不良馬場でのこと。
良馬場での巻返しに期待したい。
トップハンデが気になるが
それが実力ある証でもある。


『3着でもいいから』   お願い・・・




大阪杯は実績馬が出走である。
出走馬の半分がGⅠの勝馬である。

人気はディープスカイが抜けている。
続いて武豊のマツリ

だが、阪神Bコースは内廻り、追い込んだが・・・

休み明け、目標は先のディープが、もしかすると。

『4着でいいから』 鞍上も四位やし

願いは、同じ後ろからでも、マクリ気味にくる
ドリームジャーニである。
そして、地味だが成績安定のアドマイヤで。

『ディープ・マツリは次走、頑張りましょう。』


        と願う俺です。
2009.04.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア