カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガンプラ
カテゴリ:独り言
終わった。
1年の仕事が、そして競馬が・・

ダイワスカーレット 凄すぎる。

しかし、来週から又始まるのである。


毎年ながら、クリスマスがやってくる。
当然、今年もやってきた。

最近の子供達は、プレゼントが多くて、うらやましい。

サンタさんから、お婆ちゃんから、そして親からと・・・
しかし、今年はすこし、要求が変わった。

いつも、ゲームソフトなのに、息子はプラモデルを買ってくれと言って来た。
例年とは、違う展開だ!

ガンプラを買った。シャー専用ZAKUⅡ
結構、かっこいい

しかも、連邦軍用やジオン軍用専用のマーカーセットとかが有り、
色塗りも、結構簡単そうだ。

工作用キッド、接着剤も購入した。

実は息子はプラモ初体験である。
どんな仕上がりになるのか・・・

昔の事を思い出した。
そう、ガンプラに嵌っていた時の事を

そういえば、T君は今でもガンダム好きである。
『お宅野郎』と言ってしまった事もあるけど。

欲しくなってきた。 ガンプラ

よーし買いに行くぞ!
来年の正月休みはプラモ作るぞ。とりあえずグフにしようかな。

2008.12.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

