カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今年最後の・・・
カテゴリ:GOLF
明日はゴルフだ!!

多分、今年最後のラウンドになると思う。
寒いのは苦手なんで・・

なんとか、天気はもちそうだ。日頃の行いがいいから。

お約束通り、MCSは外れた。これも想定の範囲内だ!(古)

今年は僕とって忙しい1年となった。
今月で独立して1周年、とりあえず1年たった。

なんとか、ふんばれた感じだ。
でも、もっとやれるような気がする。今年より上を来期は目指そう。

明日はゴルフだ!!
今年は結構ラウンドした。

明日の朝は早いけど、ゴルフのときは目が覚める。
仕事の早起きはつらいけど・・

『自己最高のスコアを目指そう。』 と思ってる
2008.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

