カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


競馬三昧
カテゴリ:競馬予想
せっかくの休日なのに天気はよろしくない。
出かける気にもならないし、嫁と話した結果、今日はTUTAYAに行くことになった。

しかし、今週はよく遊んだなぁ
ゴルフに行ったり、平日遊びに出かけたりと。

昨日の土曜日、久々に『きたー』てっ感じでやっと的中した。
3連複だが5000円弱の配当だった。

今日は競馬するでー
秋のG1も始まるし、でも狙いは中山じゃない

阪神メイン ポートアイランドS

見つけた穴馬は2頭
実は阪神マイルは得意で、キングストレイルとも互角のレースをした
インセンティブガイ。現在10番人気だ。

そして10歳馬、ロイヤルキャンサーを買う。
近走、連絡みは無いものの、差はわずか
1F長い気もするが、阪神開催最終日と微妙な天気が
この馬に最適な馬場状態になったはず!

1番人気のシンスケクンと2頭軸でも、
結構な配当になるはず。
ちょっと、ワクワクしてきた。

ちなみにスプリンターズSの狙いは
BBガルダンだす

2008.10.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

