盆休み
カテゴリ:独り言
今週も、休みも無く1週間が終わろうとしている。
最近は、気持ちに余裕がない。

明日も仕事かぁー、少し疲れているかもしれないなぁと思いつつ、

久々に、ブログでも更新してみようと思い、
今日は、早く仕事を切り上げた。

ブログを更新しようと思ったのには、チョット訳がある。

金曜日、ひょんな事から一人の女性と出会った。
35歳と思えないほど、可愛らしい女性だ。

しかし、顔立ちからは想像できないほどポジティブな女性で、
彼女と話をしていると、俺の、独立・企業が情けなく感じた。

俺は、あまりにもいい環境条件で仕事をさせてもらっている。

彼女は、苦労して今の会社を立ち上げたみたいだ。
数年前、福祉関係の会社を起こした社長さんである。
明るく、前向きな考え方が、とても魅力に感じた女性でした。

彼女とは2時間足らずほどで、別れたのだが
なんか、自分が少し元気になったような気がした。

最近は、競馬にも熱が入らず、お休み中だったのだが
よーし、明日は競馬しよう!仕事だけど・・・
ついでにブログも更新しよう!と思った。

なんで、こんな発想になったのか自分でも解らない、

でも、明日は競馬するぞ!!
月曜からもっと仕事するぞ!!
頑張れ、俺 みたいな・・・






スポンサーサイト
2008.08.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア