♪NHKマイルカップ♪
カテゴリ:競馬予想
GⅠの日が休日なんてめっちゃ久しぶり
去年の有馬以来かも・・
そんなこんなで春のGⅠも中盤戦にきました。
今日こそは取ってやる。


ゴスホークケンの前走があまりにも負けすぎで、
1番人気と思っていたブラックシェルが5番人気。
皐月賞2番人気の馬が・・である。

末脚勝負なら、この中でも最有力である。
持ち時計が無く、スピード勝負では不安が残るが
それは渋馬場が帳消しにしてくれるはず。

良馬場希望のゴスホークケンと違い、運も向いてきた!
ここは自身の本命だ

相手候補は同じ皐月賞組のレッツゴーキリシマ
叩き3走目、クラッシクは捨てここ狙いのエーシンフォワード
距離に不安があるものの、ダートより芝のほうが絶対適正がある
リーガールスキーム、前走圧勝の勢いでどこまで
毎日杯の勝馬 ディープスカイ

本線は4頭だが、後サトノプログレス、阪神JF3着のエイムアットビップ
そして大穴はドリームシグナル

何が来てもおかしくないメンバー構成だが、ゴスホークは切で
セッカチセージは絶対買わないよ。

お前はもう、当たっている!

パター買っちゃいました。
馬券を当てて、買おうと思ってましたが、
当たらないんで、先に買ってしまった。
今月は小遣いピンチだー

2008.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア