スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さくらパパ
カテゴリ:独り言
 29日に行われた参議院選挙ですが、ご存知の通り民主党の圧勝
で終わりました。私的には民主の勝利と言うより自民の自滅みたいな
感じを強く受けます。政策うんぬんより、選挙前のお粗末なゴタゴタが
この選挙の結果だと思います。

民主党当選者で話題の人はさくらパパこと横峰氏、これからも色んな
意味で注目される人になると思われます。
当選後の初仕事が全英女子のキャディさんもいいんじゃないかなと。
さくらプロの活躍にも期待です。

私にも小5の息子、駿吉(しゅんきち)と小2の娘、桜華(さくら)がいます。
そうなんです、実は私もさくらパパでした。
横峯氏同様、これから飛躍していきたいと思う今日、この頃です。
スポンサーサイト
2007.07.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

