安田記念2
カテゴリ:競馬予想
安田記念
1 ダイワメジャー   34.3
2 コンゴウリキシオー 29.2
3 ザデューク     25.5
4 グッドババ     17.3
5 エイシンドーバー  16.2
6 キストゥヘヴン   15
7 ディアデラノビア  14.9
8 スズカフェニックス 14.8
9 ジョイフルウィナー 14.4
10 エアシェイディ   13.4

指数的にも大混戦の今年の安田記念。指数4位~10位迄、差の無い様子。
外国馬に関しては昨年出走したメンバーを、基準に算出しました。
1位のメジャーもドバイ遠征の疲れや、下降気味の安勝、又展開的にも苦しい
と思われここは、◎は打てません。前走すばらしいLAPで逃げ切った力士王が2位につけました。力士王が逃げ、それをダイワ・エイブルワン・マイネルマッテルゼ追う展開が予想されますが、かなりタフなペースになりそうです。
先行勢で残れそうなのは、力士王くらいかなと思います。
主力は後ろから来る馬から選びたいです。
上がり指数が優秀なスズカフェニックス、土曜の特別3連勝と武Jの調子も上がってきました。しかし前日オッズでは1番人気、同じようなキャラで、末脚自慢のエアシェイディが7番人気。府中の連対率100%、前走は大幅な馬体減で、本調子ではなっかたのでは?ここでの巻返しに期待します。スズカよりもシェイディを買いたいですね。
今年の東京GⅠの勝馬は全て牝馬。(樫・ヴィクトリアは当然ですが)
牝馬が頭に来れば安田記念も大波乱となるでしょう。そこで特注は
ジョリーダンス、OPレースの出走が少ないため指数上位ではないですが、ヴィクトリーMCではメンバー最速の32.9の上がり。これは脅威です。欲を捨て、直線勝負に賭ければ浮上の余地はありそうです。
後、指数上位で狙いたいのがキストゥヘヴン、桜花賞のような競馬が出来ればここでも差が無いでしょう。
◎ エアシェイディ
○ キストゥヘヴン  
△ コンゴウリキシオー
ジョリーダンス  
スズカフェニックス
ザデューク    
ジョイフルウィナー
外国勢でTOP人気のグッドババは切ります。

3連複 ⑬軸流し6頭へ

3連単 フォーメション
1着 ⑫ ⑱
2着 ⑥ ⑧ ⑫ ⑬
3着 ⑥ ⑧ ⑬
2007.06.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア