小倉記念
カテゴリ:競馬予想
今月はかなり忙しく、ついついUPも遅れがちになります。
たいしたHIT予想も無く、又休日も無く早くも7月が終わり
に近づきました。7月最後の日曜日も仕事です。

小倉記念
サンレイジャスパー 33 アップドラフト   32.7
ホッコーソレソレー 32.4 スウィフトカレント 31.7
ニルヴァーナ    29.1 メイショウカイドウ 29.1
ヴィータローザ   27.4 ソリッドプラチナム 24
ニホンピロキース  23

指数1位から9位まで10差の中でおさまる混戦模様の
小倉記念、まずは消去馬を探しましょう。
小倉の鬼、カイドウはトップハンデと1年の休養明け、
今年も武豊で参戦ですが、常識的には消しでしょう。

現在1番人気のニルヴィーナですがSP指数ではかなり
見劣ります。これから伸びていく馬だと思いますが、今回
は見送りとします。前走900万勝で53㌔、一方既にG勝
のソリッドプラチナムが52㌔もどうかなと。

金鯱賞・七夕賞共に◎に抜擢し、いずれも4着に敗れて
いるヴィータローザをもう一度狙います。
歯がゆいレース内容が続きますが背負いなれた斤量と
手頃な人気で上村Jも気楽に乗れるはず。

ニホンピロキース・アラタマサモンズがペースメーカなら
そう速くはならない。上がり3F上位のホッコー・ソリッド
プラチナムも十分圏内です。

屈腱炎明けの2走目で一杯に追われたアップドラフトが
相手候補1番手。昨年、同コースで行われた博多Sの
ラップが優秀。実績馬の前でレースが出来る脚質も心強
い。

⑥⑩軸の①②⑤⑪⑫で!
2007.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア