凱旋門賞
カテゴリ:独り言
世界最高峰のレースの興奮がよみがえる!
フランス凱旋門賞観戦ツアー 発売!
~ 凱旋門賞の前哨戦「フォワ賞&ヴェルメイユ賞観戦ツアー」も同時発売 ~

近畿日本ツーリストから凱旋門賞のツアーが発売されるみたいです。

別に宣伝してる訳ではありません。近畿日本ツーリストの社員でもありません。

私が凱旋門賞を観戦しにロンシャン競馬場に行った時代にはこんなツアーなんか

ありませんでした。

これも昨年のディープの出走が創り出したものなのでしょうか。

今年はウオッカ・メイショウサムソンと2頭の出走予定ですが、サムソンの

騎乗は武豊Jです。ロンシャンの馬場と凱旋門賞の雰囲気を知っている武騎手

とサムソンという馬をよく知っている石橋J、デビュー以来サムソンは石橋J

と共にレースをして来ました。世界最高峰の舞台で武騎手に乗り代わり。

諸々の事情はあると思いますが、私的には石橋騎手でも良かったと思います。

サムソンの事を思えば、乗り慣れた騎手のほうが彼の持味を発揮してくれる

のではないでしょうか。

ウオッカ・サムソンの日本代表馬が無事レースを終える様に願います。
2007.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア