カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


セレクトセール
カテゴリ:競馬予想
当歳部門でマイケイティーズの2007(父クロフネ)が史上7位タイの3億円
1歳馬(父フレンチデピュティ)が2.5億円と2頭合わせて5億5000万円。


アドマイヤムーンの弟達の落札価格であります。落としたのはもちろん近藤利一氏。

マイケイティーズの2007に関しては「4億はいくと思っていた。予想外に安く、非常に満足している」とコメント。
もはや言葉もありません。


他の馬を加えると2日間で11億2450万円のお買い物。
アドマイヤ軍団の勢いは今後も続きそうです。
ちなみにミスター大盤振る舞いの関口氏は
参院選準備のために来てなかったみたいです。


アドマイヤムーンは今年、芝の世界最高賞金(約3億6000万円)のドバイデューティフリー、史上最高メンバーといわれた宝塚記念と<国内外でG1を制覇し、通算9億円以上の賞金を稼いでいる。


近藤氏にとってはムーン弟5.5億円は安い買い物なんですね。
ハァー

2007.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

