夏が来ました
カテゴリ:独り言

夏の福島競馬が閉幕、入場者12万人に回復 夏の福島競馬が8日、閉幕した。


今夏は大勢のファンが詰め掛け、最終日を除き入場者は開幕日から7日連続で昨年同日を上回り、・・・ 入場者が前年より増えたのは夏競馬では馬単・3連複先行導入で沸いた平成14年以来5年ぶりとなった。


今春の入場者が9万2514人と平成に入って初めて10万人の大台を割り込む数字となり ファンのナマの競馬離れは深刻と見られていたが、今夏は一転した。


これは福島TVのホームページに記載されていたNEWSです。


 ローカルTV局も大変だなぁと思いますが、競馬人気が回復するのはいい事です。


しかし売上の方は昨年より落ちているみたいで一部の業種を除き、景気回復はまだまだみたいですね。


来週からは新潟・小倉と開催がかわります。


小倉が始まると夏が来たと感じます。


新潟ではアイビスSDが行われますが、小倉日曜のメインは博多ステークス。


登録馬10頭と寂しいですが、少頭数だからといって堅く収まるとは限りません。


天気の方が心配ですが開幕週の高速馬場、狙いは人気薄の逃げ・先行馬から。


 プロフィールの画像を変更しました。サイア人風です。


スーパーサイア人になれるようがんばりまーす。

2007.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア