スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


安田記念
カテゴリ:競馬予想
『俺は本当はマイラーなのに(泣)』
そんな声が聞こえそうな安田記念。

昨年からマイル路線に照準を定めた皐月賞馬イスボラニータ。
早くからマイル路線に変更した昨年の覇者、皐月賞馬ロゴタイプ。

クラシック善戦・菊花賞3着ながら今年の初戦は京都金杯完勝
マイルに目覚めたエアスピネル。

クラシック路線を好走した為に本来の路線を見失っていた有力馬達。

G1に昇格した大阪杯で2着に来たステファノスもマイル適性は
高いと思われる一頭だ。

上記4頭が人気を集めそうだが、ずっと前からマイルのレースに
出て欲しかったのが◎アンビシャス

マイルは2戦2勝、中距離もこなせる現役最強のマイラーだと
ずっと思っていた。やっとマイルG1に出走し期待で一杯である。
G2だった大阪杯でキタサンブラックを差し切った能力
横山典に戻り悲願のG1初制覇にかけてみたい。

○に指数1位、実績馬イスボラニータ 心配は勝ち過ぎルメールだけ。
▲ブラックスピネル 安田記念はディープのヘイロー系より
ブライアンズタイムのロベルト系の活躍が目立つ。
今年の成績ならエアスピネルと遜色なしの実績。
これで10番人気なら穴の一番手に挙げたい。

後は指数的にエアスピネル・ステファノス・サトノアラジンと
続くが実はリピータレースでもある安田記念。
昨年のような超スローは望めないがG1 3勝のロゴタイプが押さえ。

京王杯でお世話になったのでクラレントも少し買っておこう。

今年の安田記念はガチで勝負。
スポンサーサイト
2017.06.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。