オークス
カテゴリ:競馬予想
優駿牝馬

やっぱりアドマイヤミヤビ
参考となるレースを見直したが
弥生賞馬・スプリングS2着馬を差し切った
百日草特別が強烈に記憶に残っている。

『世代最強牝馬はこの馬だと』

カデナとの着差をみてもファンディーナにも引けをとらない。

当然ながら桜花賞組が人気の上位を占めるが
桜花賞は馬場とペースにスプリント傾向が強くこの馬には
全く合わず凡走も仕方無しとみた。

クイーンCでも2頭のG1馬と良血フローレスマジック以下を完封。

得意の府中、距離・ペースと巻き返す要素はかなり高い。

桜花賞組からはそこ力でソウルスターリング
安定感でリスグラシューは押さえておきたいが
ソウルスターリング以上に素質を感じるのがミスパンテール。
新馬ー休み明けチューリップ2着は能力の高さが伺える。
前走は2走ボケ、桜花賞惨敗で人気が落ちるなら狙い目。
年明け4戦目になる桜花賞馬に上積みは無く凡走するとみた。

フローラS組からはモズカッチャン。
フロック視されていそうだが1番強いレースをしたのはこの馬。
人気が無いのがありがたい。


晩成型で素質だけでここまで来たフローレスマジック
と忘れな草賞のハローユニコーンは一応押さえが必要か?

爆弾馬はブラックスピーチ、終わってみれば
今年もディープかとういう結末に期待したいし
デビュー戦をみれば期待の高さが伺える。

◎アドマイヤミヤビ
○ブラックスビーチ
▲リスグラシュー
 ミスパンテール
△モズカッチャン
 ソウルスターリング
2017.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア