ふぅー
カテゴリ:独り言

むし暑い毎日が毎日が続きます。梅雨が明けたのかどうかさっぱり解りません。


 最近仕事も忙しくなり、結構疲れます。(今日、俺の携帯鳴りすぎ)


自分の馬券成績をみると、さらに疲れが増す毎日です。


「ここでなんとか盛り返さなければ」といれこんでいます!


来週はプロキオンS・七夕賞が行われますが。このブログでは七夕賞に的を絞ります。


七夕賞の勝馬をみてみますと’06メイショウカイドウ(小倉の鬼)’05ダイワレーダース


’04チアズブライトリー(まぁまぁ知ってる)’03ミリオンビット’02イーグルカフェ(GⅠ2勝)


’01ゲイリートマホーク(知らん)’00ロングカイウンと地味なメンバーが名を連ねます。


今日出走メンバーが確定しましたが一応、良馬場限定でヴィータローザを狙っています。


さすがにこのメンバーだと人気上位になるでしょうが。


今年、急上昇の橋口-上村のラインも魅力です。


Enさんは多分七夕だから7枠とか⑦番注意もしくは前走7着が来るとか言いそうですが


ここはしっかりとタイム理論で予想したいと思います。


少しきになるのがユメノシルシ。前走速い流れを35.3の末足でまとめ差し切り勝ち。


OPEN特別勝だけなのにハンデは56㌔と能力をかなり見込まれています。


その他サンバレンティン・フォルベリーニなんかもかなり地味で七夕賞の勝ち馬に


は、ふさわしいのではないでしょうか。馬券的には面白いレースになるはず!


週末の予想に期待?して下さい。


スティンガーさんへ、  一応携帯でも見れるみたいです。


ウオッカの応援の前に七夕賞をGETして栄養をとりにいきましょう。


 


 


 


 


 


 

2007.07.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア