スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


agloco
カテゴリ:独り言

ブログを始めて早、1ヶ月となりました。しかしHIT予想が出来ていません。


知人からは「ブログ予想を始めて守りにはいっている」と指摘を受けました。


確かにそうかもしれません。


自分自身、気づいたのですが指数上位ながら、私の見解で消しとした馬が


かなり馬券対象になっています。()


昨年の勢いを早く取り戻したいと思います。



馬券から離れますが昨日、ネットで面白いものを発見しました。それはagloco


なんか広告ツールバーみたいで表示させれば収入が入るというものです。


特に気にかかったのは「次世代インターネットツール」と言う言葉です。


とりあえず紹介ブログを読みました。うーん どうなんでしょうか。


一応、リンクを貼りました。サイドバーのリンクの中にいれています。


興味のある方は見てみて下さい。


又、その感想を教えてもらえれば幸いです。



スポンサーサイト
2007.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

