1月17日
カテゴリ:独り言
今日1月17日は阪神淡路大震災の発生した日である。
あれから20年の月日が流れましたが、平成7年は個人的に
忘れられない年である。

震災当日、仕事の関係で、三宮に行った私だが、
阪神高速道路の倒壊、道中西宮・芦屋で実際に見た建築物映像が
今でも忘れられない。

そして震災の二日後、祖父が他界した。
震災に直接関係は無く、老衰であった。

当然ながら交通の規制が出来ず、その日も仕事で神戸にいた
私だが、祖父の訃報聞いて、駆けつけたときは、日付は変わっていた。

そしてこの年は結婚を決めた年である。
新婚旅行にはヨーローーパを選んだ。
スイス・イギリスを周り最後にはフランスで過ごした。

最大の目的は凱旋門賞である。
日本では味わえない競馬場の雰囲気に呑まれながらも
1日楽しめた感じである。

そんな年に種付け?。
翌年、長男が生まれ現在に至る。

今日はセンター試験初日
我が家では受験のジンクスが存在する。

長男の中学受験
学校まで送って試験は合格

京都の私立高校、
駅まで送って試験は合格

大阪の私立高校
友達同士で行って不合格

大阪の公立高校
学校まで送って行って合格

と受験の神様と言われている(笑)

当然、本日も関大まで送らされた。
明日もアッシーである。

とりあえずいい結果を望むばかりだ。

スポンサーサイト
2015.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア