カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


有馬記念②
カテゴリ:競馬予想
今年のオーラス有馬記念まであと二日。

必然的に廻りの話題もグランプリレースになる。

今年負けが込んでいるHちゃんは時事ネタとして

東京5輪が有力としてJOC。

ジョーダン
オルフェ
カレンをネタ馬券として買うらしい。

負組決定である。(´;ω;`)

私の楽天ネタを大いに賛同しながら、私の最終決断を聞かず

出張に行ってしまったI君も、おそらく負け組みであろう(*´∀`*)

私のネタ馬は

トー   セン
    ョーダンである。

12月22日行われる今年の有馬記念、冬至ということで・・

プラスかマイナスか解らないが、今週は東京5輪招致に貢献した

猪瀬東京都知事の辞職。当選冗談ということで・・

JRAの今年のTVCMはテイエムオペラオー

エイシンフラッシュの回避の繰上で出走はテイエムイナズマ

しかも狙いたいと思っていた騎手のM デムーロの騎乗である。

デムーロに関しては理由を省くが注意していた騎手である。

なにかあうような気がする。でもないと思う、どないやねん!

土曜日は今年ノリに乗っている私の最終決断である。

明日のラジオNIKKEIも自信あるが、一人で楽しもう。






2013.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

