カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


NHKマイルカップ 予想
カテゴリ:競馬予想
遅くなりましたが・・

レース予想
『NHKマイルカップ』

SP能力値では
⑤カレンブラックヒル
⑨セイクレットレーヴ
⑩ブライトライン
④モンストール
⑬オリービン
⑭ジャスタウェイ
⑰アルフレード
⑧マウントシャスタの順となる。

今年のクラシック、ステップレースで高レベルと思うのが、
共同通信杯ときさらぎ賞とみている。

確固たる逃げ馬が見当たらないペースと東京コースなら
上がり3Fを最重視しようと思う。

先日DATAも考慮のうえ

◎は⑭ジャスタウェイとした。 きさらぎ賞では0.9差の4着だが、
上位2頭はダービーでも有力視される2頭であり、前走のアーリトンC
では、スローの展開を直線だけでブッコ抜く荒業は今回も嵌りそうな予感が・・

○⑩ブラストライン DATA的には1番である
▲⑧マウントシャスタ キャリア3戦は大きなマイナスだが
 素質的には1番奥のある馬だと思う。ヒストリカルと0.1差はここでは脅威。

△アルフレード 2歳王者 前走に続いて松岡騎乗の予定だったが
 半ば強引にウィリアムズに変更。かなりの勝負気配が感じられる。
△カレンブラックヒル
△オリービン
△セイクレットレーブ

混戦なので手広くいきたい

☆レオアクティブ 上がり最速を連発。穴ならコレ

ハナズゴールも気になるのだが、ここは凡走で、オークスで狙いたい。
2012.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

