宝塚記念
カテゴリ:競馬予想
前売りでは単勝1番人気はウオッカ。だが指数でいうと、
② ウオッカ      41.6
① スウィフトカレント 35.1
⑤ ポップロック    32.8
⑪ ダイワメジャー   31.6
⑰ メイショウサムソン 30
⑥ アドマイヤムーン  28
⑦ カワカミプリンセス 20.6
なんと指数1位はウオッカ。ダービー最高上がりが、かなり
POINTを上げていみたいです。
今回は展開的に前に行く馬にはつらい展開、スローの瞬発力
勝負になるとウオッカにも勝機があるのでしょうが、今回は
緩みがないペースが予想されます。スピード+持久力が求められる
レースに展開になるのでは。馬場の悪化も考えられ◎は武騎乗の
ポップロックです。天皇賞では無くあえて宝塚狙いのローテーが
気になります。何となく中途半端なGⅠ馬みたいなキャラも似合います。
ウオッカも応援したいのですが、ペース的にはカワカミPが怖い
ですね。ほとんど人気馬が指数上位を占めていますが、指数2位で
人気の無いスウィフトカレントは是非、押さえておきたいですね。
後、収支は別にウオッカの単勝馬券をWINSで買おうと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

2007.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア