カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


天皇賞②
カテゴリ:競馬予想
天皇賞DATA分析

昨日は都合のいいDATAだけを抜粋し天皇賞を考えた。
G1 5連勝を目指して、結構真面目にやってつもり。
よーし前回よりもさらに真面目に検討しよう。


◆前走レース名別集計
産経大阪G2 3- 2- 2-18/25
日経賞G2 2- 5- 1-32/40
阪神大賞G2 2- 2- 5-45/54
大阪―ハH 1- 1- 1-18/21
京都記念G2 1- 0- 1- 3/ 5

近年好成績の産経大阪杯組だが3着以内に
入った7頭の共通事項は2・3歳時にGIレースーを
勝っていた。例外は去年のヒルノダムールだが、皐月賞
2着の実績があった。

阪神大賞典組は例外が1頭あるが同レース3着以内が条件である。

日経賞組はあんまり特徴が掴めないが、外国人騎手が騎乗すれば、
連対率100%である。

更に解らないのが大阪ーH組。
関西馬なのと人気薄が共通事項。
前売りから見るとユニバーサルバンクがいいかな。

昨日のDATAもふまえて、産経大阪杯からは
ローズキングダム。

日経賞からはウインバリアシオン

阪神大賞典からはオルフェーブルと58㌔を背負ったヒルノダムール。
ケイアイの単騎逃げで落ち着く展開ならナムラクレセントもありかも。
同レースで1番恵まれたギュスターは危険な人気馬とみた!

天皇賞 買いたい馬
オルフェーブル
ウインバリアシオン
ローズキングダム
ヒルノダムール
ナムラクレセント
ユニバーサルバンク

もう1頭加えたいのだが、それは親父に託そう。

明日の青葉賞の◎は
クランモンタナ
前売りでは10番人気だが・・・
2012.04.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

