カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


土曜予想 鳴門S
カテゴリ:競馬予想
今日はかなり暑かったです。
しかも、仕事は屋外でした。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レース予想
『土曜 阪神11R 鳴門ステークス  ダ1400』

その前に・・

皆さんも御存知と思いますが昨年から右前脚の球節炎で
思い通りの成績を残せなっかたのが、ドリームジャーニー

以前はCWコースで調教していた同馬は球節炎 発症後は
坂路のみと足元と相談しながらの調教そして出走だった。

当然、今回の宝塚記念では消しの一頭だったが
最終追い切りはCWを6ハロンから(単走・一杯)となった。

これをどう考えるかだが、臨戦過程としては、当然減点である。
G1、3勝の実績と、阪神・2200m・道悪とどれも適正が
あるという事で取捨に悩むところである。

池江調教師曰く『年齢的にも後がないと思って、
これが最後のつもりで仕上げています。』のコメントが気になる。

池添謙一騎手は『この馬ともう一度GIを獲りたいです』
と気合の入ったコメント。

個人的にも好きだった馬なので、応援も含めて押さえておきます。

それでは明日の予想です。

 指数の上では三つ巴の一戦だが本命はこの馬
◎騎手とは4戦して勝率100% 人気ブログランキング
○コンティネント ◎と殆ど指数は一緒
▲ナムラカクレイ 休み明けの前走はご愛嬌、能力高し
△トップオブザパンチ
△フェイムロバリー

軸は◎○▲の3連複2頭軸で、3連単なら◎○2頭軸マルチで
☆穴馬は2頭、穴馬指数同1位のFC2ブログランキング

お役にたてば   ブログ村 競馬予想
応援お願いします。JRANKブログランキング


<PR>
役立つ情報が得られます。
『☆☆☆☆☆』登録利用全て無料の競馬サイトはココ

『☆☆☆  』馬喰一門で万馬券GET

『☆☆☆  』☆☆☆競馬予想 ULTIMATE☆☆☆
2011.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

