土曜競馬予想
カテゴリ:競馬予想
嫁が小学校の地域委員していまして、今日はその会合みたいなものに
外出し家にいません。その為いつもよりかは早めの帰宅で、2人の
子供の面倒を見ることになってしまいました。晩メシは用意して貰い
ましたが、その後の片付け、お風呂、娘のお勉強にお付き合いして
いた頃に嫁が帰宅。一人で子供の世話をするのは大変だなぁと実感
しました。小2の娘はまだ「パパー」とか言って甘えてくれるので
可愛いのですが、小5の息子は平気で父親の事を「Hayap」
とタメ口で喋るので、機嫌が悪いときにはシバイてやります。

最近の小学生は大変なもので、週に半分以上は習い事です。
私の子供の頃には考えられないですが、勉学系・趣味系・運動系
と色々やっております。なんかすごい時代だなと思います。

さて日曜日の宝塚記念の資金稼ぎ、土曜予想とまいります。
福島11R 安達太良ステークス
⑪ ジーンハンター   55.6
⑦ サンデーストリーム 49.6
① カオリノーブル   38.1
⑭ メイショウシャフト 34.9
⑫ セレスクラブ    25.2
⑥ シルクヒーロー   10.7

指数ではこの6頭の争いと見ています。
軸は指数2位サンデーストリームで!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
2007.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア