カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


函館記念
カテゴリ:競馬予想
函館記念を考える。

①距離適正。2000mをこなすマイラー系の方が良さそうな

②洋芝適正も当然必要である。

③前哨戦、巴賞の着順はあてにならない、これ重要だと思う。
 巴賞1秒以内で負けている、しかもハンデが下がった馬

 ここを狙ってみたい。だが該当する馬は結構多そうである。

狙い目は枠順が決まってから考えよう。

このメンバーでいくと1番人気はジャミールあたりか

前走、天皇賞出走で格上の存在である。

しかしJRAのHPに乗ってるDATAでは前走重賞は割引らしい

波乱要素の多いレースだけに期待できそうだが、ジャミールは

未勝利卒業後は、結構安定してるだよなぁ

しかし、過去エリモハリアーが3連覇等、函館記念の基本は

函館得意の馬からである。初出走はマイナスだとしよう。

去年、マヤノライジンが2着したが、8歳上の馬は基本消しでOKである。

牝馬も苦戦傾向にあるし、これで結構絞れてきた。

続きは又後日に・・・


2010.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

