大荒れをお祈りして・・・
カテゴリ:競馬予想
夏の新潟の始まりだぁー

緒戦は絶対欲しいところホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

てっ、昨日と同じやん。

風呂上りにビール(ノンアルコール)を片手にナイター観戦、

その後は全英オープンと親父ライフを満喫している俺。

悲しいのは3連休、全て仕事という事だけである。

最近はノンアルコールにも慣れてきて、味も気にならなく

なってきた、自分が怖い(((;゚д゚)))

明日の勝負は『アイビスS・D』

3連覇を狙う夏女 カノヤザクラ、昨年・一昨年同様

CBC賞経由でのローテーション、気になるのが今年は

少し負けすぎの感がある。斤量も牝馬最重量の57㌔を背負う。

軽くヤバイのは当然である。しかも前売りでは1番人気。

美味しい危険馬の香りがする。

直線レースなので、素直にスピード能力値NO1の馬に◎



馬名はランキングで!

○DATA的にも牝馬で、ショウナンラノビア 実はフレンチデピュティ産駒は

この条件の適性が高いのである。ヴィクトリマイル3着の実績もあり

もしかすると物凄いレースをするかもしれない楽しみがある。

▲にエーシンエフダンズ 嵌ったときのスプリント能力は高い。それだけである。

続いてケイティラブ・上昇馬ぽいメリッサまで手を広げたい。

『実はこの条件、結構得意なんです。』そんな声が聞こえてきそうな超穴馬は・・



こちらもランキングで!!

久々に大穴馬券で勝負である。ヤタ───v(-∀-)v───♪
2010.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア