カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


敗者の言い訳070618
カテゴリ:競馬予想
マーメイドSでは昇級のディアチャンスが指数1位と私自身びっくりしましたが、
なんと1着入選。後も指数3位・6位と決まり何故、指数通りに買えないのか自分
でも解りません。指数1位馬が人気上位ですと、何か死角を探して消馬にしてしま
う癖があるみたいです。あらためてみますとこのブログで公開した指数1位馬の、
成績は結構いいみたいで、これからは自分の指数を信じた予想に変えようと思います。

来週は春季最後のGⅠ宝塚記念が行われます。ウオッカが再び歴史を塗り変えるのか
51kの斤量もかなり有利にうつります。カワカミプリンセスの復活に期待したい
ところですが、なんとなくファインモーションがダブります。一度つまづくと後は・・
しかしカワカミのオークスでの走りは優秀で走破タイム・LAPを見ても同年の
ダービー馬以上です。(勝馬はメイショウサムソン)

登録馬20頭の内、GⅠ馬は5頭、うち牝馬が3頭と登録牝馬3頭がGⅠ馬。
スイープ・ウオッカは牡牝混合のレースの勝馬。今春は女強しのフィナーレを
迎えるのでしょうか。レースの格は別にして、馬券的に面白い一戦になりそうです。
2007.06.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

