カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


♪勝てそうな気がする~(あると思います)
カテゴリ:競馬予想
昨日のゴルフは最近ではありえない好スコアがでた。

もしかすると年内に80台もあるかもしれない。
(多分無理やけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

まぁ気分よく、更新とする。

明日の3場メインは全てオグリキャップ

追悼レースとなっている。

その中で狙いは福島メイン 『松島特別』である。

◎はマジックビクトリア

能力・近走とも悪くない、

当然、馬主が馬主だけに福島での好走が光る。

前走、ヘグッタ松岡は燃えているはず、

かなりの勝負気配だ!ぅん((´д`*)ぅん

後は実績でグッドバニヤンとミヤビベガ

データー的にラミアクイーンになるが

狙いはマイネル2頭と大穴で障害帰りのモエレである。

おそらく乗っている俺なので的中しそうな気がする。

3連複④⑤流し②⑥⑦⑨⑩ ⑤⑨流し②⑥⑦⑩

の9点で勝負しよう。
2010.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

