カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夜が長い
カテゴリ:競馬予想
気まぐれで更新する気になった。

今月からアルコールの量を減らすことにした。

今月はまだ1日しか飲酒していない。

それだけで朝の目覚めはいい。

すっきりした気分で仕事に行ける

これまでの生活とは大違いだ。

只、夜はなかなか眠れない。

しかも明日はゴルフである、余計に眠れなくなる。

煙草もやめれたらもっと気分がいいかもしれない。

夜の時間が増えたので、有効にこの時を使いたい。

新しく何か始めようと思っている、まだ未定だが・・

とりあえず、プロキオンSのネタを

このレースは簡単にわかる特徴がある。

内枠不利、外枠有利が躊躇に現れるレースである。

サマーウインドとナムラタイタンが注目だが

軸はより外にいる方にすればいい、実に簡単だ。

もし1枠・2枠に入ったら思い切って消しもある。

ではでは




今週はオグリキャップに黙祷です。
2010.07.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア

