今年も始まる
カテゴリ:競馬予想
不安80%でしたが、なんとか日本代表が勝った
昨日の試合。ちょっと見直しました。

しかし、中継を見ながら知らない間に大量の
アルコールを注入してしまった。

一味マヨであたりめを噛みつつ、一喜一憂した。

朝はとんでもない状況である。
頭が痛い、あごが痛い(スルメ噛み過ぎ)
腰が痛い、リビングでそのまま寝てしまったみたいだ。

という事で、今日は急遽、休日にしてしっまた。
『弛んでるなぁ』と反省しつつ、まぁ明日から頑張ろう。

JRA-VANからのメールを読む
POGのお知らせだ!

今年も始まりました。
ちなみに去年の成績は7000番台の成績である。
かなり悲惨である。

今年の期待の牝馬はレーヴディソールである。
タキオン産で松田博厩舎
レーヴドリアン、アブレサンレーヴの下である。
しかも先週の気になる馬、ナイアガラも兄妹である。
馬主はサンデーレーシングで、どう考えても走らない
訳が無い、環境だ!後は角居厩舎のアヴェンチュラ
の期待も大きい。

必ず来年のクラッシクで馬券になる2頭なので、
是非覚えておきましょう。

牡馬に関しては少し人気薄をチョイスした。
ビヨンドザリーフ  思ったより人気が無い。
キンカメ×SSで御存知金子MH&松国厩舎である。
必ずNHKマイル→日本優駿の道を来てくれると思う。

そしてマイネルラクリマ
やはり毎年一頭は、チーフベアハート産駒を指名したい。
POGで上位にランクインするには、非社台系の
当り馬を探すのがポイントである。

POGも競馬を楽しめるいいゲームですよ。
2010.06.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア