日本優駿 ①
カテゴリ:競馬予想
久々に更新してみる。

ダービーだからである。
今年の焦点は皐月賞馬対NHK馬の対決である。

NHKマイルは個人的に馬券は獲れた。
どっかのサイトで仕入れた情報で安勝Jの
『キングカメハメハの時より自信がある』とのこと。
軸馬として安心して買えた。

キンカメ以上の逸材ならダービーでも期待できる。
不安はレコード決着後の疲労度である。

皐月賞馬のヴィクトワール、かなり強さを感じさせる
レースだったが、タイム理論的には、凡レースある。

凄い脚で差しきった印象だが、上がりは35.2秒
やや重の馬場といえ、近年、同日に行われる1600万のレース
と比較しても、平凡である。

見た目は派手に映ったが実は、相手馬がだらしなかったとも
いえる皐月賞である。

皐月賞組は消しとまでいかないが、事実4角で不利のあった
2着馬ヒルノダムールは侮れないし、距離延長と府中の馬場で
変わり身を見せる馬もいるはずである。

皐月賞をパスし、ダービー1本に勝負をかけるペルーサ
2歳王者ローズキングダム
NHKの勝馬ダノンシャンティ
そして皐月賞馬のヴィクトーワールピサ

4強の対決になるのか、やはり当サイトでは
とっておきの穴馬を見つけてみたい。

4強の中ではダノンが一つ上だとみている。
2010.05.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア