阪神2歳G1
カテゴリ:競馬予想
久々の休日である。
10月19日から休み無く過ごしてきた。
明日はのんびり過ごそうと思っている。
しかし、JRAはレースを開催する。

今週のお題は阪神ジュベナイルフィーリズ

混戦と言われているが、俺はそう思わなかった。

◎はアパパネだ!
前走の赤松賞は圧巻である。
レコードタイムはともかく上がりはNO1
しかも同日行われたノベンバーSと比較しても
勝ち負けの内容である。

2歳にして古馬準OPクラスの性能である。
順調なら桜花賞・オークスまで追いかけたい馬である。

対抗も関東馬、アニメイトバイオ
東・東の組合せが気になるが、前々走のサフランSが
レベルの高いレースである。
次走、牡馬相手の京王杯2歳Sの2着も当然の結果である。

ファンタジーSの勝馬が完敗したダノンゴーゴーにも
先着しているし、アパパネ同様、早めの栗東入りも心強い。

その後が横一線だと思っている。
新潟2歳王者シンメイフジ
ファンタジーSからは、タガノエリザベートとベストクルーズ
器用さでベストの方を上位と考える。

タガノエリザーベトは嵌るか嵌らんかの馬で、
危ない人気馬の可能性が高い感じだ。

タガノならパルムドールが面白そう。
新馬戦でマイル1:34.4の時計が魅力である。
馬場差も、考慮しないといけないが、赤松賞より0.1早く
新潟2歳Sと0.1秒差、デビュー戦としては上出来である。

良血馬、ラナンキュラスは消し!
大穴はメイショウデイムを推奨する。
2009.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア