おおざっぱにエリザベス
カテゴリ:競馬予想
最近は滅法忙しい、日々を送っている。
土曜競馬も参加する気にならない程だから
かなり、気持ちに余裕が無い。

久しぶりに、早く帰宅したので、エリザベスの
見解をおおざっぱに書くことにした。

注目は府中牝馬組である。
2F目に10秒を刻み、その後は全て11秒台と、過酷な流れ、
上位4頭は、全て後方からの馬である。

逃げた2頭は最下位とブービー、その中で先行して健闘した
2頭、カワカミPとリトルアマポーラは評価したい。

流れ的に、落ち着く今回は、絶好の狙い目である。
個人的にも、幻の無敗女王カワカミを応援したい。

秋華賞組からは、ミクロコスモスとブロードストリート
上がり3Fが優秀なのはこの2頭である。
気になるのがブエナビスタの瞬発力の低下である。
春は爆発的な末脚が魅力だったが、近走はそんな迫力が
感じられない。もしかすると早熟かもしれない。
母がビワハイジだけに、不安を残す。

メイショウベルーガも前走のラップは買いだがDATA的に
不安があるので今回は消したい一頭である。

タイム指数で
アマポーラ
カワカミ
ブエナ

ラップ+上がりで
ブロードS
ミクロコスモス
ムードインディゴ

後は未知数だが押さえが必要な外国馬

ネタ的にムードとブロードは強く買いたい。
最下位人気だが昨年5着、秋華賞2着のレインダンスも
面白い存在である。

ウオッカのいない女王決定戦で、結構絞りきれないレースである。
3連複で、手広く行きたいと思っている。
2009.11.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア