お疲れ気味ですが、何か?
カテゴリ:競馬予想
今週からかなり仕事が忙しい。
月曜日からかなりハードで金曜は夜間作業。
土曜競馬にも参加できなっかた。
この忙しさは11月中続く。

G1に合間にコソコソ稼ぐのは俺の得意技でもある。
東京では伝統のハンデ戦、アルゼンチン共和国杯である。

しっかり検討する時間が無いので
思いつきで予想する。 失敬!

本命はジャガーメイルである。
実績上位と東京コース 連対率100% 鞍上スミヨンで決めた。

ゲートも8枠17番で結構、『角ヨーン』 (泣・・・)

確かアルゼンチンの大統領は女性で、クリスティーナ・フェルナンデス・
なんとかだったと思う。

なんとなく近いニュアンスのクリスエスを対抗にしよう。
この馬も結構、東京の長い距離は得意である。

後は充実の一途のスマートギアとトウショウウェイヴ
そして大穴はトウカイトリック

今回の仕上げは、勝負気配が漂う。俺の感だが・・

後は、近走上出来で、ルメールなのに人気が無いトーセンと
50kで無欲の大逃げに期待したい、ヴィーヴァヴォドカである。

ファンタジーSはクレナディーンを頭から狙い撃ちする。
理由はPOGの期待の一頭だからである。


ラナンキュラスが強敵だが、穴でスプリングサンダーを狙う。
新潟コースとはいえ、メンバー唯一の33秒台の上がりは
捨てがたい。

今週はかなり、手抜きだがそんな時こそ的中しそうな気がするヨーン。
スポンサーサイト
2009.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア