考マーメイドステークス
カテゴリ:競馬予想
昨年は直線一気で古馬を蹴散らしたソリッドプラチナムが優勝。
2着に春からの好調持続で、サンレイジャスパー、3着オリエント
チャーム51キロと軽ハンデ馬が上位を独占し、
波乱となったマーメイドS
今年もハンデ48キロ~56キロと難解なレースになりそうです。
重賞勝馬が5頭と、登録馬から半数に近い馬が出走します。僕自身、忘かけていましたがGIウィナーの顔も見えますね。
重賞未勝利のコスモマーベラスがトップハンデ、G2勝ちのヤマトマリオンが51キロG1勝馬が52キロと、このレースの難解さがうかがえます。

ここは友達のサイン馬券師Enさんにでもお願いしましょうか。

しかしJRAのハンデキャッパーは非常に優秀と聞きます。
昨年は低ハンデ、今年は高ハンデみたいな狙いも面白いかもしれません。去年の勝馬は、直線平坦コースが得意そうだし、サンレイも去年の勢いがありません。シェルズ・ヤマトマリオンンは休み明け、距離疑問のライラプスとニホンピロ。
コスモマーベラスもBESTは1800迄みたいでどこから狙いましょうか?

土曜日には指数を出してしっかり予想したいと思います。
2007.06.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア