俺の秋はこれから
カテゴリ:競馬予想
ブログのテンプレートを変更しました。

心機一転、でこれからのレースに臨む決意です!

今週は天皇賞、注目はウオッカの7冠であるが、
少し、気になることが一点。

最近のレース振りや使い方をみると、なんか
マイラーの馬になってしまったのではないかと・・

2000mはギリギリのような気がする。
シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、
ディープインパクトと過去の7冠馬は名馬中の名馬

簡単には勝てないと予測する。

今年のメンバーでは毎日王冠同様、逃げる展開になるかも
しれない。昨年は強力なライバルが前にいて、いい展開に
なったが、ウオッカがハナをきると何かに差される気がする。

今週は、ウオッカを差し切る伏兵馬探しとなる。


話は変わるが、先週ゴルフに行った。
今年、最高のスコアが出た。

今はよく、かなり振れてボールを捕らえている。
好調の秘密は、朝練である。

最近は仕事も忙しくなく、時間に余裕がある。
それで、朝一番で練習場によく通う。

さすがに、毎日は無理だが、週3・4日は行っている。

やはり、何事も努力が必要だと実感した。
来週は、コンペがある。
是非とも、上位に食い込みたい。

天皇賞GET!で気持ちに勢いをつけ、コンペに参加したい。

実りある秋になればいいと思う。

(なんか普通の日記になってしまった。)
2009.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア