七夕賞
カテゴリ:競馬予想
最近は、夜間に仕事があったり、急な仕事が入ったりして
生活のリズムがおかしく、体調があまりよくない。

只、毎週休日が取れているのが嬉しいところだが・・

先週の日曜日は、甲子園のアウトレットモールに行った。
10時過ぎに着いたのだが、駐車場がキッザニアと併用なので、
結構、混んでいた。『早めに帰ったほうがいいな』と話しつつ
施設内を、ブラブラしていた。

メンズのショップも多いので、それなりに楽しめる。
2階の店で久々に“ピピピ”とくるものを発見。

『このシャツかっこええー』

すぐに試着した。店員も『凄く、格好いいですよ』と営業してくる、
『当たり前やん、俺やで』と思いつつ、絶対欲しいモードになってきた。



なんか欲しい物を手に入れると、いい気分になる。
帰りは少し渋滞していたが、そんな事は気にならないほど
御機嫌である。ヨシヨシ



今週は波乱必死の <七夕賞>

◎はトウショウシロッコ この中では力が違いすぎる!
 なんで6番人気なの? 確かに今の福島は外伸び馬場だが。

まぁいい、相手は7枠2頭だが、ホッコーの方が○
2走前だけ走れば十分勝ち負けになるし、時計面の心配もない。

ハンデ頭は軽視するが、アルコセニョーラも気になる1頭である。

福島巧者レオマイスター・シルバーブレイズなんか面白いが
大穴でグラスボンバーも買ってみたい。

3連単2頭軸マルチ②⑬-④⑧⑨⑫⑭で
2009.07.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア