マーメイドS ブラブラと買ってみよう
カテゴリ:競馬予想
今日は仕事であった。

なんとか早めに帰れたので、更新することにする。

当初の予定通り◎は

ブライティアパルス で行く。

馬場悪化なら○はレーツェルだったが、

良発表の開幕週という事で△に

○は前にいける馬、今日のタイトル

ブラボーデイジー

後はセラフィックロンプと騎手が魅力の

実績馬ムードインディゴ

ヒカルは切りだが、ブルームーンは押さえに

3連単⑧⑨2頭軸マルチ
     
           ①⑫⑬⑭へ
2010.06.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


珍しく未勝利戦で勝負
カテゴリ:競馬予想
波乱模様のマーメイドSは明日の楽しみにして

土曜は堅いやつをキッチリ獲りたい。

明日の勝負レース

函館6R 未勝利レース

◎はメジロジョンである。

相手に②⑦⑧⑨⑪と3連複10点買いで!

資金配分は任せるとする。m(o´・ω・`o)mペコリン

では、今日はこの辺で・・・
2010.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マーメイドS ②
カテゴリ:競馬予想
終わった、ようやく

手離れの悪い仕事があったのだが、とりあえず

今日で完了した。  はずである


明日は4月から始めた友人とのゴルフ練習会がある。

今日は軽くランニングと素振りで汗をかく。

限界まで喉を渇かす、我慢・我慢を重ねて・・

その後のビールは(艸д゚*)ィャ→ン♪である。

ビールを飲むために運動をする様なものだが


マーメイドSの斤量に注目する。

ハンデ戦以降、55㌔以上の馬は3着が1回だけ

昨年のリトルアマポーラだけだ。

55㌔以上で好走できるのはG1馬だけと

仮説をたてれば、人気の一角ニシノブルームーン

は危ない人気馬だともとれる。


注目のブライティアルパスは、うーん53㌔

『なんか軽くない?』と思える斤量だ。


血統的には当然SS系なのだが、SS系というより

Hail to Reason系のほうが正しいかもしれない


注目はスティゴールド産駒

ハンデ戦以降、毎年1頭は3着以内である。

現段階ではマイネレーツェルとレジェントブルーである。

マイネは何れも人気薄でG2を2勝している実績馬で

当然ながら今回は買いである。

レジェントに関しては前走900万負けと、完全に格下なのだが

08年には同じ条件のトーホウシャインが快勝している位

このレースは何でもありの様である。

当日、馬場が渋ればさらにキャァ♪(*ノ∀ノ)な感じだ。

『ブルーはブルーでもレジェントブルーだぁー』

みたいな実況を期待したい。

まぁ、侍ブルーも頑張っていると言う事で(゚∀゚ ;)タラー
2010.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マーメイドS ①
カテゴリ:競馬予想
夏競馬が始まりましたがまだG1レースが
残っています。その資金稼ぎになれば
いいのですが、今週はマーメイドSで勝負です。

’06からハンデ戦6月開催に変わり
大荒れ模様になりました。
過去4年ですが一番人気の3着以内0
2番人気が1度勝っただけで後は9番人気以下の
馬が勝利とまさに波乱のレースである。

それと格上のはずのヴィクトリアMからの
出走馬の成績があまりよくない、0、1、2,13と
勝馬は無く連対率6%複勝率19%弱と、
とても信用出来ない状況である。

となれば今回一番人気が予想される
ヒカルアマランサスはぶっ飛びしそうな気配、
実際、阪神との相性もあまり良くないし
とても堅軸とはいえない。

前走復活したレジネッタも人気時にはコケル
安定性の無い馬である。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
というより開幕週の速い馬場は不向きな馬である。

その他もヴィクトリアM組が人気するだろうが
やはり当ブログの狙いは
 ブライティアパルス  ぅん((´д`*)ぅん

人気するかもしれないが・・・

やはり前走の勝馬が安田記念制覇、
2着のシルポートが先週エプソムCでハナ差2着
ならばメイS、シルポートと同タイム3着の
ブライティアパルスで十分勝ち負けになるはず。

後は出来るだけ人気しないことを祈るだけ(人'д`o)
2010.06.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年も始まる
カテゴリ:競馬予想
不安80%でしたが、なんとか日本代表が勝った
昨日の試合。ちょっと見直しました。

しかし、中継を見ながら知らない間に大量の
アルコールを注入してしまった。

一味マヨであたりめを噛みつつ、一喜一憂した。

朝はとんでもない状況である。
頭が痛い、あごが痛い(スルメ噛み過ぎ)
腰が痛い、リビングでそのまま寝てしまったみたいだ。

という事で、今日は急遽、休日にしてしっまた。
『弛んでるなぁ』と反省しつつ、まぁ明日から頑張ろう。

JRA-VANからのメールを読む
POGのお知らせだ!

今年も始まりました。
ちなみに去年の成績は7000番台の成績である。
かなり悲惨である。

今年の期待の牝馬はレーヴディソールである。
タキオン産で松田博厩舎
レーヴドリアン、アブレサンレーヴの下である。
しかも先週の気になる馬、ナイアガラも兄妹である。
馬主はサンデーレーシングで、どう考えても走らない
訳が無い、環境だ!後は角居厩舎のアヴェンチュラ
の期待も大きい。

必ず来年のクラッシクで馬券になる2頭なので、
是非覚えておきましょう。

牡馬に関しては少し人気薄をチョイスした。
ビヨンドザリーフ  思ったより人気が無い。
キンカメ×SSで御存知金子MH&松国厩舎である。
必ずNHKマイル→日本優駿の道を来てくれると思う。

そしてマイネルラクリマ
やはり毎年一頭は、チーフベアハート産駒を指名したい。
POGで上位にランクインするには、非社台系の
当り馬を探すのがポイントである。

POGも競馬を楽しめるいいゲームですよ。
2010.06.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア