続! 当たりすぎ
カテゴリ:競馬予想
春のG1未勝利、それはまぎれも無い事実である。
しかし、G1の合間に、こそこそ稼ぐ俺、それも事実である。

P1000381.jpg
土曜日の札幌メイン

P1000382.jpg
日曜日の福島メイン 久々の10万馬券!

2週間で万馬券4本GET!!
結構、やるなぁー



今の俺には勝利の女神がついている。
俺の想像では、天海祐希似の・・・

残されたのは宝塚記念のみである。
必ずGETしたいところだ!!

乗っている俺の本命は

こんどこそ!カンパニー

ディープとの2頭軸で流したい。

①②⑦⑨⑩へ 大穴で④⑥も押さえたい

今日は時間が無く簡単に済ませます。
2009.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


当たりすぎ?
カテゴリ:競馬予想
この前の土曜日、娘の通う小学校で授業参観があった。
天気もよく、結構暑かった。授業内容は体育、なんで外やねん!

まぁ、いいこともあったけど・・

昼食を終え、娘と商店街のお菓子のデパートに行くことになった。
その中に駄菓子コーナーがあり、昔懐かしい物が置いてある。

『ドンドン焼き』『キャベツ太郎』など、まだこんなんあるんやー と
思いつつ発見したのが『よっちゃんイカ』である。

なんか解らんけど、俺は適当によっちゃんイカを掴み、かごに入れた。
ポテチ・カッパなどスナック系を買い込み帰宅した。

丁度、息子も塾から帰り家に居た。早速よっちゃんイカを食べることにした。

よっちゃんイカはクジ付きで、当りが出るともう一個貰える代物である。
とりあえず一個目『当り!』と俺、『俺も当たり!』と息子。

2個目『当り!』と俺『又、当り』と息子。

結局8個買ったのだが、なんと5個当たりである。

当たりすぎー

P1000376p2.jpg


そして次の日がやってくる。
GⅠの合間で、すっかり入金を忘れていた俺、PATの残金を確認すると
1600円しかなかった。

今日は競馬お休みとするつもりだったが、やっぱり買わずににはいられない。
なにかいいレースはないものかと思いつつ、遊べるレースを探す。

資金が資金だけに万券の欲しいところ、見つけたのが東京12R。
13番 アドマイヤマントル  アドマイヤ万獲る 
今の俺の気持ちにぴったりな、いいネーミングだ。軸はコレ

とりあえず適当にマントルから3連複10点各100円 
馬単1・2着流しで3頭、計6点各100円買ってみた。

先行して直線でも粘るマントル、『残れー!』俺の叫びが届いたのか
なんとか2着を死守する万獲るであった。『よっしゃー』と吠える俺!

結局3連複39800円・馬単12370円と計52000円程払い戻しである。
1600円が52000円になった。

当たりすぎー

P1000378.jpg


P1000379p2.jpg



俺の『よっしゃー』で敏感に反応する家族。
『今日、当たったん』と娘 頷く俺、


当然今日は外食である。俺のおごりで・・・

すごく美味しいと知人から聞いた焼肉店に行くことになった。
東淀川の駅近くである。当然車では行けないので、
家族4人でチャリンコをこいでゆく。

結構いける。特に生レバーはお勧めである。
満足気に帰ったのだが、そこから恐怖が始まった。

おなか痛い・めっちゃ痛い!

俺はそれから2時間ほどトイレを離れられなっかた。

何が悪かったのか『当たりすぎー!!』

こんな当りまくりの俺が推奨するレースは土曜阪神4R

今週から2歳新馬戦がはじまる。
毎年POGに参加している、俺の指名馬が出走する。

馬名はパキッシュ、新馬戦なので能力は解らないが、とりあえず買う。

来週の宝塚記念に向けて弾みをつけたいところである。
日曜日のマーメイドSも自信の一鞍である。

では又明日に・・・
2009.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結構、いい感じかな?
カテゴリ:GOLF
最近はよく練習場に行っている。 ゴルフの。
たとえ1時間でも暇があれば行くようにしている。

今年の目標、『 打倒! M氏 』

今月の12日にラウンドする予定である。
飛距離が出ず、打ち方すら解らなくなっていた、去年より
今年はマシになってきた。

今日も練習に行ってきたわけだが、何故か?カップルが多かった。
俺の隣はおそらく不倫カップルだ。

会話とかが、聞こえるが夫婦には思えない。
しかも、歳柄も無くいちゃつきやがる(怒)
推定、男50歳 女40歳位である。

なんか、むかついてきた。
ボールにだけ集中してドライバーを振りぬく!

『おぉー いい感じ』 最近に無かった振り抜きの良さ!
続けて打ちまくる。 『きたぁー』みたいな感じだ。

久々にネットに届く飛距離、怒りのパワーがうまく連携している感じだ。
『よっしゃー、これはいける』隣のカップルに感謝しなければ・・

最近は小技が上手くなってると自負している。
今春からパターも新調し、強気のパットも戻りつつある。
かなりの手応えを感じつつ、帰宅となった。

深刻な問題は、春のG1全敗ということである。

後、2鞍しか残ってない、安田記念と宝塚記念だけである。

3連複大量買いで、必ずGETしてやる。
ダービー馬2頭とMCS2年連続2着のホーネットを中心に
今年最初から安田記念では本命にしようと思っていたスマイルジャック

とにかく、多点買いでもなんでもいい。
先週同様、回収率など考えていない。

土曜日の勝負レースは東京9R 江ノ島H

中心は内博騎乗のアクシオンだが、ずっと追いかけている馬が出走する。
1枠1番テントゥワン

未勝利こそ6番人気での勝利だが、その他馬券に絡む時は
16番人気、10番人気、15番人気と恐ろしく人気薄でやってくる。

通産成績2-1-1-43だが、もう一度、大穴をあけると信じている。
本当はローカルのほうがいいが、出走すると買わずにはいられない
お気に入りの一頭である。

まぁ、期待せずに買ってみます。
2009.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア