テレビユー福島
カテゴリ:競馬予想
土曜予想を簡単に。
指数的には⑥⑨⑪⑫⑬⑭⑯
軸は人気でも⑪アポロノサトリでいけるはず。
惜敗続きのコレデイイノダはそろそろ危ないかも。
2007.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


土曜予想
カテゴリ:競馬予想
土曜予想を早めに公表しようと思ったのですが、
PTAの関係で外出。(じゃまくせー!)
その後、嫁と盛り上がり居酒屋へ・・・ちょっと酔ってます。
可能であれば明日にでも土曜予想をUPします。
福島メインは面白そうで是非、買いたいです。
2007.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


帝王賞
カテゴリ:競馬予想
今日、仕事の下見で難波の千日前まで行くことになりました。
下見を終え、会社に帰ろうと思い現場を離れたのですが、アキバ系の
血が騒いだのか、気がつけば日本橋 萌えロード中にいました。
ストックのためのDVD-R購入し、難波駅に向かう途中、異様な
光景を目にしました。WINS難波に沢山の人の流れが・・
今まで知らなかったのですが、地方競馬の場外馬券を発売していました。
今日は姫路競馬の開催みたいで、モニターではパドックの映像が流れて
いました。中に入っていくと「はい!どうぞ」と歳はいってそうな若創り
メイクのお姉さんに出馬表を貰いました。

そこには何と帝王賞の出馬表がありました。メンバーを見ると豪華な
顔ぶれ。サンライズバッカス・ブルーコンコルド等ダート巧者がズラリ。
面白いレースになりそうだなぁーと思いながらもその場を立ち去り、
帰社する事にしました。


070627_1959~0001.jpg



しかし買ってしまいましたぁー
3連単2頭軸の5点流し 各100円の3千円、でも600円の
おつりがきました。
サンライズバッカスの記入漏れ。これはかなりヤバイかも。




2007.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しいたけメインの角居丼
カテゴリ:独り言

朝5時半に目が覚めた。自分的にはありえない。


でも10万円得したかも。早起きは10万の得?ありえない。


福島メインから穴馬  ナイトフライヤー  本来の適距離は1600~1800


だが、前走TV愛知OPENで0.4秒差の10着。1200流れを経験すれば


今回は楽に追走できるはず。結構このパターン好走例は多いのだ。


私はこれを、むりやりダッシュと呼んでいる。


宝塚記念の指数1位ウオッカだが、少なからずダービ-の疲れはあるはず


なので、あえて◎はポップに。〇は一応ウオッカにしよう。


▲横ノリ 後は指数順で。


  うーん。武ちゃんが本命か・・・

2007.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


宝塚記念
カテゴリ:競馬予想
前売りでは単勝1番人気はウオッカ。だが指数でいうと、
② ウオッカ      41.6
① スウィフトカレント 35.1
⑤ ポップロック    32.8
⑪ ダイワメジャー   31.6
⑰ メイショウサムソン 30
⑥ アドマイヤムーン  28
⑦ カワカミプリンセス 20.6
なんと指数1位はウオッカ。ダービー最高上がりが、かなり
POINTを上げていみたいです。
今回は展開的に前に行く馬にはつらい展開、スローの瞬発力
勝負になるとウオッカにも勝機があるのでしょうが、今回は
緩みがないペースが予想されます。スピード+持久力が求められる
レースに展開になるのでは。馬場の悪化も考えられ◎は武騎乗の
ポップロックです。天皇賞では無くあえて宝塚狙いのローテーが
気になります。何となく中途半端なGⅠ馬みたいなキャラも似合います。
ウオッカも応援したいのですが、ペース的にはカワカミPが怖い
ですね。ほとんど人気馬が指数上位を占めていますが、指数2位で
人気の無いスウィフトカレントは是非、押さえておきたいですね。
後、収支は別にウオッカの単勝馬券をWINSで買おうと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

2007.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア