結構、いい感じかな?
カテゴリ:GOLF
最近はよく練習場に行っている。 ゴルフの。
たとえ1時間でも暇があれば行くようにしている。

今年の目標、『 打倒! M氏 』

今月の12日にラウンドする予定である。
飛距離が出ず、打ち方すら解らなくなっていた、去年より
今年はマシになってきた。

今日も練習に行ってきたわけだが、何故か?カップルが多かった。
俺の隣はおそらく不倫カップルだ。

会話とかが、聞こえるが夫婦には思えない。
しかも、歳柄も無くいちゃつきやがる(怒)
推定、男50歳 女40歳位である。

なんか、むかついてきた。
ボールにだけ集中してドライバーを振りぬく!

『おぉー いい感じ』 最近に無かった振り抜きの良さ!
続けて打ちまくる。 『きたぁー』みたいな感じだ。

久々にネットに届く飛距離、怒りのパワーがうまく連携している感じだ。
『よっしゃー、これはいける』隣のカップルに感謝しなければ・・

最近は小技が上手くなってると自負している。
今春からパターも新調し、強気のパットも戻りつつある。
かなりの手応えを感じつつ、帰宅となった。

深刻な問題は、春のG1全敗ということである。

後、2鞍しか残ってない、安田記念と宝塚記念だけである。

3連複大量買いで、必ずGETしてやる。
ダービー馬2頭とMCS2年連続2着のホーネットを中心に
今年最初から安田記念では本命にしようと思っていたスマイルジャック

とにかく、多点買いでもなんでもいい。
先週同様、回収率など考えていない。

土曜日の勝負レースは東京9R 江ノ島H

中心は内博騎乗のアクシオンだが、ずっと追いかけている馬が出走する。
1枠1番テントゥワン

未勝利こそ6番人気での勝利だが、その他馬券に絡む時は
16番人気、10番人気、15番人気と恐ろしく人気薄でやってくる。

通産成績2-1-1-43だが、もう一度、大穴をあけると信じている。
本当はローカルのほうがいいが、出走すると買わずにはいられない
お気に入りの一頭である。

まぁ、期待せずに買ってみます。
2009.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


初出
カテゴリ:GOLF
今日から仕事始めです。
今年も頑張ろうと、思い出社した。

しかし、事務所に滞在した時間、約5分。
適当に挨拶して、すぐに出発!

今日はゴルフ始めでもある。
幸い、天候にも恵まれ
1月だと言うのに、ラウンド中は暑いくらいだった。

諸先輩達と1日楽しく過ごせました。
これだと、毎年恒例でもいいなぁ

スコア的にも、まぁ納得いく結果で・・
もう少しで、壁を越えれそうなんだけど。

明日からいきなりヘヴィな仕事が始まる。
まぁ、なんとかなるやろう。

ブログ公開予想の金杯も完敗で、
いつも通りやし、自分的にはいいスタートになりました。

去年より、ちょっとだけ頑張る1年にしようと思う。
2009.01.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年最後の・・・
カテゴリ:GOLF
明日はゴルフだ!!

多分、今年最後のラウンドになると思う。
寒いのは苦手なんで・・

なんとか、天気はもちそうだ。日頃の行いがいいから。

お約束通り、MCSは外れた。これも想定の範囲内だ!(古)

今年は僕とって忙しい1年となった。
今月で独立して1周年、とりあえず1年たった。

なんとか、ふんばれた感じだ。
でも、もっとやれるような気がする。今年より上を来期は目指そう。

明日はゴルフだ!!
今年は結構ラウンドした。

明日の朝は早いけど、ゴルフのときは目が覚める。
仕事の早起きはつらいけど・・

『自己最高のスコアを目指そう。』 と思ってる
2008.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


超楽しい
カテゴリ:GOLF
久しぶりにゴルフに行きました。
友だちと楽しい時間が過ごせました。
元々、仕事の上の付き合いでしたが、今は友人の様な付き合いです。
久々にリラックスした時を過ごせた感じです。

成績はともかく、終始笑顔のラウンドになった今日のゴルフです。
今月からゴルフ強化月間とします。

練習しまくります。

今度の日曜日は競馬倶楽部の集会です。
100万稼ぎます。
2008.04.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア