神戸新聞杯
カテゴリ:競馬予想
秋競馬に向けて久々に更新。

DATAから複勝率100%はダービー馬レイデオロ。
人気でも仕方無しの軸馬。

人気ではキセキ・サトノが続くが
相手はカデナである。

詳細は省くが、こちらも、かなりの確率で好走が見込める
DATAからの一押し馬である。

出走馬の中ではダービー最低着順で、もう少し人気を落とすかもと
思っていたが5番人気とそこそこの支持である。

⑧⑪の3連単2頭軸で2 3 4 5 9へでそれなりにつく配当で勝負。
スポンサーサイト
2017.09.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロキオンステークス
カテゴリ:競馬予想
土曜日は2戦1勝で8万馬券をGET!
この調子で日曜日も乗っていこう。

悩んだ結果中京メイン、プロキオンSを日曜日の勝負レースに。

実績・指数1位のカフジテイクだが
休み明け・海外帰り・前年の同レース7着と
1番人気だが死角も多い同馬は押さえにして

キングズガードに重い印を打つ。
G1のフェブラリーSこそ大敗したが
それを除けば安定した成績と前年3着とコース適性も高い。

相手に上り馬のベストマッチョをチョイス。

▲に大穴ナンチンノン、3歳時には同条件でコーリンベリーと
好勝負を演じた。その時も12番人気での激走!

近走は低迷しているが忘れた頃のなんとかで
激走に期待したい。

その他人気ところを押さえても高配当が見込まれるので
適当に散らして買いましょう(笑)

福島七夕賞の気になる穴馬は①と③両馬人気無いが共に買いたいと思っている。
2017.07.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


日曜の福島メイン
カテゴリ:競馬予想
ラジオNIKKEIはヒモ穴狙いで。

人気でもサトノとクリアザトラックは外せない。
只、2番人気のセダブリランセスは危ない人気馬。

3連単はヒモ穴狙いでいこう。

⑥⑫の2頭軸で①②④⑧流しで!

今週は激務の為簡単に。
2017.07.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


宝塚記念2
カテゴリ:競馬予想
宝塚記念 2

先日は宝塚記念のレースイメージで
見解を書いたが、今回は得意の?タイム的に予想したい(笑)



当然指数的にキタサン・サトノ・シュヴァルは上位だが
有馬記念でキタサンを破った3歳最強馬サトノダイヤモンド。
同馬にに阪神2400の神戸新聞杯でタイム差無しの2着ミッキーロケット
も指数上位!人気を落とすなら狙ってみたい。

そして今回の穴馬に前走1番人気で惨敗したミッキークイーン
タイム指数で最も穴馬を見つけ出すダッシュ理論(めっちゃひさしぶり!)

久々にダッシュ条件を満たす穴馬をG1レースで見つけた。

秋華賞・エリ女で距離適正は大丈夫!阪神6戦6連対も心強い。
現役最強牝馬ならやってくれるであろう。

超穴馬はレインボーライン、菊花賞は能力だけの好走なので
前走惨敗は想定内の結果。距離短縮で上位進出可能である。

後はキタサンを追いかけてバテた馬を交わすだけ。
無欲の直線勝負なら絶対怖い!

結論
◎キタサン
○ミッキー
▲シュバルグラン
△サトノ・ミッキー・レインボー

今年の春グランプリの予想でした。
2017.06.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


宝塚記念
カテゴリ:競馬予想
宝塚記念

春のドリームレース宝塚記念だが
今年から大阪杯がG1に格上げされ
春シーズンに阪神2000と2200のG1が行われる事について
かなり疑問が残る。

圧倒的1番人気が予想されるキタサンブラック!
久々に外枠に入り少し波乱の要素が出来た。

キタサンはずっと枠順に恵まれずっと内枠を
引き当てていた。安定感のある同馬だが
大敗したダービーは8枠、新馬戦以外6枠より
外の勝率は0%!馬券対象に外れることは無いと思うが
春の3冠に赤信号とみた。

オールドファンは宝塚記念はG1初勝利のレースって
イメージがあると思う。

古くは世代最強とよばれたメジロライアン
テイエムオペラオーに苦杯を飲まされ続けたメイショウドトウ
悲願のG1初制覇がキーワードとも呼ばれた記憶もある。

近年でもラブリーデイ・アーネストリーもこのレースが
G1初勝利。ライアン同様クラシック好走を続けたアドマイヤムーン
も国内G1初勝利がこのレース。

今年のメンバーで歴史の流れを継承出来るのはシュバルグランだろう。
戦歴的には問題ないがハーツ産駒の阪神成績が良くないと鞍上が心配要素(笑)

アドマイヤムーンのパターンならサトノクラウンも期待できる。
こっちは血統・鞍上は問題無し!

いまのところ、この2頭が打倒キタサン候補!
2017.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

8810 2CA

Author:8810 2CA
タイム分析は金になる!?
でTime is Money
タイム指数
過去DETA検証
の競馬予想です。

相互リンク
PR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
GOLF
FC2カウンター
クリテックス
フリーエリア